10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手紙舎 ・・つつじヶ丘・・

2013.04.15 23:13|つつじヶ丘
私自身 三度目
京王線 つつじが丘駅 手紙舎
トニースライ君(仮名)は初めて

今まで一緒に行こうとして2度失敗していて(イベントと臨時休業)

今回 念願の入店

しかも トニー コース料理予約
カフェで コース料理があることに驚きです

1365056165751.jpg
天気がとっても良くて みとは お店から出たり入ったり・・

1365056547986.jpg

トニーとは やっぱり仕事以外の話

好きなアーティスト 本屋さん 吉祥寺 みと

こないだの休みも会ったばかりだし 毎日仕事で顔も合わせているのに不思議

話は尽きないものなのね

コース料理なので 一品ずつ出てくるシステム

撮りきれてないけれど とんでもなく おいしいものばかり

今年一番おいしい

みともばくばく

1365056486559.jpg

1365056228067.jpg

1365056445507.jpg


1365061260315.jpg




みとさんが落ち着きが無いのを察してくれたのか 店員さんが 色鉛筆と画用紙を持ってきてくれて 三人で 描き描き

ノープランだとこうなるよね



1365056389404.jpg

トニー 今度はコンセプト決めてからにしよ


みとは先に飽きて 大人二人が集中している光景

滑稽だったことでしょう


お腹いっぱい



楽しかったなぁ


また来ます







・・・そら・・・






ランキングに参加しています。クリックお願いします!
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして^_^。私もカフェ好きで、コミュニティからたどり着きました。しかも、京王線は通勤路なので気になって…。手紙舎は行ってみたいカフェです✨
非公開コメント

