10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸屋キッチン ・・布田・・

2012.06.17 21:19|布田
少し前に

じぃじ と ばぁば と みと と

早めの 夜ご飯 外食に行ってきた
かなり大きなチェーン店だけど 何度もお世話になっていて

今までは 車で来ていたけど 今回は テクテク歩いて行ってきました
神戸屋キッチン
デミグラスメンチ と 野菜スープ
1339733254121.jpg
1339733222873.jpg

メンチは ばぁば撮影
スープは みと用と思って 頼んで正解
大好きが 溢れすぎて べちゃべちゃになりながら ほぼ完食

そして 全員 パン食べ放題

いろんなパンを持ってきてくれて 時には 焼きたて

とっても おいしいし お腹いっぱい
何故か 靴下を 履こうとする
1339733284379.jpg


1339733326820.jpg

目の前が 国道20号なので びゅんびゅん車やトラックが通っていて そのおかげでテーブルに乗り出して 覗く人

1339733354861.jpg


店内

1339733520830.jpg

毎度 思う事

とっても 気持ちのいい接客で 本当 ホテルに来てたっけ??って なるくらい丁寧

だから 何度でも来て

外から見たら こんな感じ

1339733182632.jpg


また 行こう
ごちそうさまでした








・・・そら・・・









ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
       ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

