10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょうふだぞう ・・調布・・

2012.04.25 21:14|調布
穴場カフェ発見
慣らし保育 午前中で終了だったので みととお出かけ
調布駅下駅
駅から 割と歩く
旧甲州街道沿い

ちょうふだぞう

1335412635041.jpg



これは
となりの パン屋さん スマイル で買ったのを この ちょうふだぞう で食べれるシステム
1335446260914.jpg

右がパン屋さん で買って 左のカフェで食べる感じ

パンは種類によって温めてくれて お子ちゃまには プラスチックの食器を出してくれました

1335446432203.jpg

カッコウの餌食

オムツ替えシートも完備
何故 穴場かというと・・・

↓ ↓ ↓

1335446502721.jpg
値段が 破壊的に安いこと

そして それに比例しない おいしさ だというところ
パンは普通の値段だけど おいし
デザート頼まなかったけど 値段 は 安い

1335446347097.jpg

手書きの かわいいメニュー表


また 来よう



旧甲州街道沿いに いた、鬼太郎

さすが調布市

1335446562354.jpg


1335446600634.jpg


調布と言えば ゲゲゲさん ね








・・・そら・・・








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

