10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

WEST ROCK ・・西調布・・

2012.05.04 14:41|西調布
昨日のお話
育児休業空け・・二日間しか仕事行っていないのに4連休
変な罪悪感

特に予定もなく みとも保育園頑張ったから 二人でゆっくりしよう
って思っていた 連休初日
妹(次女のほう)から 暇?と連絡が有り 妹の彼が車で迎えに来てくれた
そして連れてきてくれたのは 西調布

1336098720270.jpg
WEST ROCK

ボルダリングジムです

入り口↓ (隣に駐車場もあるよ)

1336098924026.jpg

沢山の人たちと ノリと感じのいい お兄さん達
そんなお兄さんに 靴の履き方から 登り方とかを丁寧に教えてもらい 挑む
専用の靴と チョーク(手につけて滑らないようにするやつ)はレンタル

一緒にできるかな なんて考えていたけど とんでもない・・
ごめん みと 今日は大人の日になってしまいそう
危険なので みとは 見学

20120504_152118.jpg


やっぱりだけど 座り続けるなんて無理なんで 探検も
みと用みたいな小さい看板 ↓

1336098836742.jpg

小さい階段登ったり降りたり 手洗ってみたり・・
でも 私が 登りきって 落ちるところとか 失敗して落ちると一番笑う

よくある残酷な一面

今回は 8級 7級 6級まで チャレンジ
これは 石の近くに張ってあるシールの見分け表 レベルアップ表

1336098876505.jpg

そして それぞれの級に何通りもあるし 壁の傾斜も どんどん急になっていたり そのなかで また同じ様に級がある
もちろん 一番初心者用の所を ひたすらな感じで

これは・・・凄いおもしろいし 凄い難しい

というのが正直な感想
小さい頃 木登りに夢中になっていたことがある

難しいのに登れると なんか嬉しい そんな感じ

達成感が気持ちいい
断然 木登りよりは難しいんだけどね
とか 思いながら 小学生に混じって並ぶ

今回は 子供の日のイベントで 子供達がいつもより 沢山らしい
親子でやっていたり すごい上手なお兄さんお姉さんがいたり もちろん超うまい子供さんも さまざま
2時間半 ちょくちょく見学したり 休みながらやったけど腕 パンパン

振るえが来たので終了
妹の彼は めちゃめちゃ背がでかい だから手足も長い

妹や 私に ずるっこだ と言われながらも せっせと登って凄かった 全然違う
みとさんに チョークの粉とか大丈夫かな と 心配だったけれど 全然舞ったりしていないし マット自体に入れないから チョークの場面に出くわすことなく 無駄な心配で終わりました

良かった

みと大きくなったら 絶対やりたいだろうなぁ 
定期的に 通ってレベルアップしようと決意
そして 今日 驚愕

全然筋肉痛になっていない

もう翌日すぐには 来なくなってしまったのか
え じゃあ いつ来るの?

予定では 4連休中に 筋肉痛終わっている予定なのに


怖すぎます




・・・そら・・・






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:フリークライミング
ジャンル:スポーツ

コメント

非公開コメント

