10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

森のカフェ ・・分倍河原・・

2012.04.28 20:19|分倍河原
仕事で 分倍河原駅

京王線沿線のときは 記事にしよう


昔 何十回も訪れたことのある場所

ここでの仕事を済ませ ランチ

森のカフェ
 HPは無いみたい・・・・

1335495275107.jpg

素敵空間
まるで ログハウスに来たみたい

1335513671936.jpg
隠れ家風で お邪魔しますと言ってしまいました
早い時間に行ったので 貸切 そっとJazz がおしゃれ
1階は かなり開放的 意外と広い 日の光がいい感じに差してる

2階と 1階 どちらでもいーですよ と言われ 2階を 選択

きゃー 

1335495253656.jpg
素敵過ぎます

左は レコード 右は CD

ほとんど Jazz 知らないのばかりだった
こんな部屋に住みたい・・・
ご飯も めちゃくちゃ おいしいし

本持ってくれば 良かった・・・
また 来ます
この後 仙川 千歳烏山で 一仕事
京王線沿い ルンルンです





・・・そら・・・




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
       ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

