10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

多摩動物公園

2012.05.28 03:51|多摩動物公園
みとさん 実は 二回目の 多摩動物園

今は かなり動物に興味が出ているみたいで 猫娘と再トライ


前回は まだまだ つかまり立ちを し始めたばかりで ほとんど ベビーカーだった みとさん

鳥以外の動物に あまり興味を示さず 寝てる時間も多かったので 大人ばかり楽しんで帰る という結果に終わりました

なので 今回のみとの反応が 楽しみでした

1338127152715.jpg


案の定・・・
全然違う みと


1338122099095.jpg


特に 鳥系に食いついていて あ・・・ と 指差して笑う場面 多々あり


あとは チンパンジー

1338122174344.jpg

ゴミ箱に ゴミ捨てたり 鎖にぶらさがって移動したりと ガラス越しでかなり近くで見れたので 本当に食い入るように見つめていた みと

遠い所でしか見えない動物さんたちは 比較的 反応も薄く 近くのベンチとかの方が 興味を引いてしまっていました

1338122394459.jpg

↑ (本当は 後ろに ゾウさんがいたのに 遠いから 全然食いつきません)

間で レッサーパンダのしっぽ っていうの食べました

1338122055858.jpg

アメリカンドッグと思いきや 周りが 芋?で もっちもち 中はソーセージ

みとが 珍しく 気に入ってくれて ほとんど みとに食べられてしまいました

いたるところにあった バスの置物で パシャリ

1338122310826.jpg


今日も メインはハンディーカム

なので 変に 日常的な写真ばかりになってしまったような・・・

みとはというと いつも通り マイペースに とことこ 歩いたり止まったり しゃがんだり

はいっ って 私と猫娘に手を差し出して 二人の間に入って手を繋ぐのが 好きになったみたい 歩くたびにやっていて・・なんだか 家族みたいじゃないの とか思いながら まぁ 変わらないかとも思い 子供って凄いなぁ と感じるのでした


今回の動物園 前回よりも 一歩前進

かなりの満足度でした(個人的に)

また 次回も みとが どんな反応するか 楽しみです


ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
       ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報

コメント

非公開コメント

