10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RASHIKU ・・千歳烏山・・

2012.08.18 23:05|千歳烏山
1344913495272 (1)

RASHKUさん


京王線 千歳烏山

ここも少し前に行っていて

異動前の 渋谷区勤務の際に 仲良くしてくれた同僚さんと

みとは 初めまして♪
ここの RASHIKU さんは 何年も前から 何度かお邪魔してるカフェ

でも 毎回スパンが とんでもなく空いてるから メニューかぶった事ないし多分 覚えられてもいないんだろうなぁ…

みとも実は二回目だし


そして 初めて オフの日に渋谷区勤務の同僚とお話できてね たいへん新鮮だし やっぱり その人の人間味が好き


きっと 中身も美味しいだろうなってくらい な人だったから

こんな機会があって嬉しかったし、これからもよろしくお願いします


という 具合

ガールズトークだけれど、甘すぎず次回なにしよーとか盛り上がり

そしてラシクさんでは本日のパスタ

1345767413306.jpg


いつもはスイーツばかりだから新鮮

みとと分けっこ

赤いから みとに食べさせるの緊張で、自由に食べさせれなかった気がしたのと、店員さんに沢山お手拭きもらました(優しい…)

ディスプレイの本達は、ほとんど読んでいーのです(駄目なのもあるよ)



1345767455869.jpg






そして、大きな窓から みとの大好きな京王線が 窓のすぐ側を走り抜けたり、停車したりで みと大興奮


1345767332959.jpg


電車が 見える度に あ。 と指差して ソファーの上に立ち上がり 窓に顔べちゃで 眺めていた


電車から降りてくる人たちが そんな みとを見つけては 指差して笑い合ったり 一人ぽっちの人達は 笑いをこらえて変な感じになってた



1345211096434 (1)


楽しかった




ごちそうさまでした


また来ます♪





・・・そら・・・

ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

