10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MOVE CAFE ・・新宿・・

2012.09.06 20:37|新宿
同僚スチュアート(仮名)とカフェへ


新宿五丁目 メンズマルイのお隣

MOVECAFE

ムブカフェと読むらしいです
1346947069520.jpg
2階と 3階で構成されていて 3階へ誘導されて 素敵空間へ


個展がいつも 開かれていて アーティストさんの絵や 絵葉書などがディスプレイされていました


1346947174521.jpg


1346947198057.jpg

このときは 座敷席以外は 誰も来ていなかったので みとも ちょっとハシャイでいました

1346947350367.jpg



さて どれにしようか・・・


1346947375877.jpg

スチュアートは メンズなので大盛りを頼むように言われ なすがままに

タコライス (大盛り)

1346947217556.jpg

焼きカレー (大盛り)

1346947254975.jpg


ランチなので ドリンクと スープとサラダが セット

みとにも ジュース頼もうとしたら お子様のは 無料で持ってきますので お好きなものお選びください♪ と 言われ なんてことだ と 林檎ジュースを頼みました

終始 みとのことを かわいいと褒めてくれる店員さん

嬉しいです



ご飯も 美味しい

みとは スープばっかりで ご飯はあんまり食べてくれません

スープや味噌汁が あると いつもそう

最近 本当に好きなのしか食べない

1346947118387.jpg

1346947152386.jpg


外から見た感じ


1346947440526.jpg


1346947405530.jpg


ごちそうさまでした♪



また来ます





・・・そら・・・






ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

