10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cafe & Meal MUJI

2012.07.02 23:36|新宿
TAKANO での用事が済んで お腹すいたので 

行ってみたかったカフェに行くことに・・・

ピカデリーと一緒の建物の中


Cafe & Meal MUJI ←

1341158532803.jpg
無印の店員さんみたいに なりたい・・・と昔から触れ回っているのに 全然なれません

そんな にわか無印好きな 私


やっと行けました 嬉しいです


みとにも食べれそうなものをチョイス


選べる3品プレート

1341158587478.jpg

1341158659273.jpg




私は カレー

1341158504119.jpg


カレーは 超 おいしいです

嫌 ほんとうに おいしい

みとにも食べさせたいけど 後から辛い感じになるので あげません

みとさんは なんだか 特に気に入る様子もなく 多分ほとんど大人の味なんでしょうね

あまり進まず 遊んでばかり

1341158625987.jpg



お水は 飲むよね (うちでは飲まないのに・・・)


天井が高いので かなり広々

1341158561841.jpg


あとは 日曜日なので やっぱり混んでいました

ご馳走様した後は みとの保育園用品の お買い物


プールが始まるのです


そして 食事用エプロンが もう ギリギリのサイクルで洗濯していて 


いつの間にかの梅雨・・・


サイクルおかしくなっちゃった 足りません もういろいろ 足りません


なので 買い足す訳です

新宿は 買い物には とっても便利な場所ですね

無いものは無い と 疑っていません


今日は 買い物ばっかりで ごめんよー みとさん


また どっか 行こうね






・・・そら・・・





ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

