10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TAKANO の ベーグル  ・・新宿・・

2012.07.02 20:34|新宿
久々に ベーグル情報

今週の日曜日は お買い物の日

お中元を物色しに フルーツ菓子で有名な TAKANOへ

キラキラな店内を うろうろしていると パン屋も発見 


出会いって 唐突なものです

1341187637264.jpg

TAKANOに あるなんて・・・
左から

くるみ 紅茶レーズン アップルシナモン

形では 最初わかりませんでした

あれ?これ そーかな?ベーグルかな? という感じ


当日は どうしても食べれず 翌日いただきました


ソフト系で 大きくて 食べ応え抜群

おいしーい

中は柔らかいので みとも やっぱり わしづかみで ぶんぶんしながら食べていました

久しぶりの 新しいベーグルに出会えて嬉しかったです











・・・そら・・・
















ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

