10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャクソンホール  ・・調布・・

2014.04.22 23:59|調布
最近 調布に着地多いな

今回は はるばる高円寺からリアム君(職場の後輩)が上陸
久々のお茶なんじゃないだろうか

ディナーの時間帯

私自身 調布によく着地しているのに 行ってみたかったのに中々行けなかった場所

今日こそは・・・
20140424042638f54.jpg


やった
入れた・・・

そして なんてウェスタンなんだ

20140423123059a75.jpg

店内のらせん階段を上がって 2階

ソファ席で嬉しい

20140423123103c78.jpg


くつろぎ過ぎている人 ↑


ジャクソンバーガーと カフェオレ と マンゴージュース シーザーサラダ



20140424042637ee5.jpg


2014042404263531f.jpg


20140423123100abe.jpg


リアム君のコーヒー

201404231231043d2.jpg



職場の後輩である彼とも仕事の話を一切せず

プライベートや フェスの話 音楽 サブカルチャーな話ばかりしていたきがする


みと マンゴージュース一気飲み

201404240426403a3.jpg


ジャクソンバーガー 珍しい味がして おいしかった


近いのだから 今日はハンバーガーだなって時はまた行こう







・・・そら・・・




ランキングに参加しています。クリックお願いします!
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

