10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSUI 吉祥寺

2013.03.31 19:11|吉祥寺
最近は 吉祥寺上陸率が上がっている気がする

この日は 元同僚 スチュアート君と遊んでもらった


ぎりぎりのお花見が目的

昨日まで暖かかったのにな

今日は凄く寒い日

即効 カフェ MUSUI

1365056683547.jpg


朝ごはんが有名
店内でパンが販売されていて 勿論ベーグル

1365056653186.jpg

もと同僚だけど 勤務先が違うだけで 一緒の会社だから同僚か

スチュアートは 以前の職場の後輩にあたるけど 今はそんなん微塵も感じられないくらい仕事ができる

うらやましいな

産休とか育休中に 追い越されていたらしい

1365858337421.jpg

仕事の話と 音楽の話 海外の話 株の話


株とか


本当マメだなって思う

私にはムリ

度胸も粘りも根性もない


彼とは 去年の大晦日一緒に過ごしていたり うちの親に会っていたり なんだか一緒にいますね

気楽

スチュアートが みとに

俺に彼女ができたら会えなくなって寂しいね と 言っていた

みとは わからず うん

と言っていた


許さないよ?と 突っ込む母


いつぞやの二人

1365858304018.jpg



子供の扱いに慣れているのは 仕事ではわからない意外な一面

甥や姪が沢山いるらしい

沖縄産まれのスチュアート

顔面濃いし イケメンなんだから 早いとこよいパートナーを見つけて欲しい


ベーグルおいしかった



また来ます









・・・そら・・・



ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking




テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

