10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

cafe bar lotus 明大前

2013.03.27 23:08|明大前
同僚とカフェへ

トニースライ君(本人希望の仮名)

もう仮名使うことにしました


cafe bar lotus


京王線 明大前駅にて ランチ

1365062301728.jpg



WIREDカフェと迷ったけど、トニーもいたので一人で入れないとこへ...
お皿が素敵

1365062689692.jpg

トニーのは 黄緑でした


かわいい

やっぱり この人と来ると仕事の話にならない


どこぞの洋服の話やカフェ おいしいパン屋さん 音楽 本の話ばっかり

今まで二人で出掛けて失敗した話とかも


時間を忘れてしまうから弱る

1365062805193.jpg


あっという間にランチは終わり、それぞれの別の場所に出かける



そんなのが なんかイイ



ちょうどよい

1365062934086.jpg

1365062961541.jpg


またね










・・・そら・・・



ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking




テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

