10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェ坂ノ下 ・・鎌倉・・

2013.03.14 23:51|鎌倉
今回で三回目だというのに、何故毎回 外の椅子が変わるのか

次回への期待値が上がってしまう


ベンチも素敵


1364092668040 (1)
海から この カフェ坂ノ下さんまで トコトコ歩いているうちに みとは眠ってしまいました


そして また同じソファーにて

1364093015587.jpg

私たちが入店して閉店

なんだか 不思議です

今まで 日曜にしか行ったことなかったので いつも並んで入店していたし 混んでいるのに

今回はだんだんお客さんがいなくなって ガラガラに

1365038856516.jpg

初めて 店内の全貌的なのを体験

ゆっくりした時間が流れて・・・


やっぱりカフェは こうであって欲しいとか勝手に思ってしまうのでした



もちろんパンケーキをオーダー

1364093188486.jpg


やっぱりおいしい


1364092813346.jpg

1365038890628.jpg


話が盛り上がり過ぎて、全然止まらない

むしろヒートアップ



女に産まれて良かった


平日の鎌倉は大体5時閉店なのだろうか・・・


閉店まで図々しく居座ってしまった





楽しかった



また来ます





・・・そら・・・



ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking




テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

