10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lovers Rock Cafe ・・新宿・・

2013.03.03 23:45|新宿
前回の記事


みと・・ちっさ


前回の記事のみとの幼さに驚きです

新宿三丁目の 
Lovers Rock Cafe


今回も そのときの同僚と来てるし

1362312628997_20130324185944.jpg


ランチで お邪魔しました
シャンテ君(ワンワン)は 今日もお留守番らしい・・・



ベーグルピザプレート

こんなんあったら 頼むしかないし

彼は タコライス

1362312574990_20130324190024.jpg


おいしい

元同僚の彼とは 仕事の話や 人間関係の話などなど お互い 何気に長い付き合いだなぁ・・としみじみ

もう6年くらいの付き合いになるなぁ

共通の知り合いも多いから 話してて楽しいし 彼は恋愛大先生(モテ男)なので 恋の相談を 都度していた気がする

だいたい 彼の言っていた通りになる 

うまくいく時も いかない時も


1362312688489.jpg



いつも だから言ったじゃん


と言われることばかり





そして みとが めちゃくちゃなついてるし 子供の扱いがうまい

私がいるのに がっこーと 彼にお願いしたりしていて驚く

楽させてもらえる


この日は 一日中 ベタベタと遊んでもらっていたね みとさん


1362312468079.jpg


この後 買い物に付き合ってもらい その都度 みとを見ててくれたので 本当助かった


いつも ありがとう


また遊ぼう





・・・そら・・・





ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

