10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手紙舎 2nd story

2013.05.10 23:13|柴崎
先月行ったのに書き忘れてたやつを どんどんUPしよ

と ふと 思いつき


4月21日 雨


京王線つつじヶ丘駅の 手紙舎さんには 何度かお茶しに 行っていたのですが 隣の駅 柴崎に2店舗目がオープンしたと 前回スタッフさんに 紹介されて 初めて 行ってきました


2階

中に入ると 意外と開放感で驚き

調布のパルコ内の手紙舎さん(雑貨)は もしかすると無いのかな・・

素敵空間


1367074172149.jpg

1367074132812 (1)



カウンターにはパンが並んでいて どれも凄くおいしそう




妹のエドコと みとと三人で

おいしそうなパンのプレートを頼んだツモリが 間違えてグラタンプレート

エドコ撮影 ↓

1367669250856.jpg


おいしかった


みとにも分けっこと バナナマフィンも

1367669301016.jpg

ご飯食べた後 エドコおばさんは みとと遊んでくれて 

その隙に 私は ふらっと手紙やら 紙やら うろうろ見回して文通用の便箋や封筒を購入

1367074204259 (1)


左えどこ 右みと

1367074278891 (1)

仲良しだなぁ・・

調布駅のパルコ内に手紙舎さんがあったときに購入したブックカバー

ボロボロだけどかなり愛着が沸き過ぎて手放せない

そして みとが道中必ず拾う 葉っぱ

1367074369820 (1)


この日は雨だけど みと雨大好きだから ごちそうさました後もなかなか機嫌がよいみたい

おいしかったなぁ


また来ます








・・・そら・・・







ランキングに参加しています。クリックお願いします!
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

