10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TP'S CAFE ・・ 調布・・

2013.05.06 13:00|調布
5月6日 晴れ


職場の同僚メンズ アローンと打ち合わせ

このアローンは ホームアローンのアローン

キンパにしたら そうなるらしい(今は黒髪)


いつもは 平日時間を合わせて二人で仕事の打ち合わせをしているけれど この日はみとも参戦

京王線 調布駅 調布銀座という小さい商店街のカフェ HPは無いみたい・・

image_20130819092438b7d.jpg


この日 仕事の打ち合わせで会ったけれども みとがいる時点で 打ち合わせの内容が容赦なく変更された


「問答無用ですね」と アローンが言った


彼の口癖だ
きのこクリームパスタ とってもおいしい


image_20130819092437c7f.jpg



image_20130819092436e3f.jpg


アローンと みとは初めまして

アローンの雰囲気からして どう見ても子供好き

父性が滲み出すぎ

何故か みととアローン変顔対決をしていて 怖すぎな顔で みとにトラウマができた


ご飯食べてるのに 抱っこして とみとが私に泣きつき 


アローンこわい アローン怖いと連呼

ご飯が 全然進まない


変顔して嫌われたという事実を飲み込めないアローン

かわいそうに・・



ご飯食べたら すぐ 違うファミレスへ

完全に長居するため(仕事)


ファミレスまでの道中

アローンと私の間にみとが入ってきて 両者の手をつなぐ(まるで家族)

そして みとは 勝手に いっせーのせっ!とか言ってぶらさがる

しょうがなく持ち上げる二人

の繰り返し



一見ほほえましい光景




とんでも無い労力



そして いきなりみとが泣いた


アローンが繋いでる手のほうを極端に痛がり腕が上がらなくなっていた

アローンが尋常じゃないくらい心配している

こんなに絶望と後悔している人間を久しぶりに間近で見た気がする



病院


完全にパパアローン

偶然にも私とアローンとみと 皆 同じ苗字だったりする


病院の先生に説明する

いっせーのーせっで 持ち上げてたんですが いきなり痛がって・・・



あー・・・ それね!と言って いきなり みとの腕をつかみ

ガキガキっと腕をはめ込む感じの動作



みと号泣



はいこれで治ったヨー、手が肩より上がるか確認してね


オワリ


ええ!!

そんなんで治るんですか 神!?という 私とアローン


みとにはアンパンマンラムネを高いところで見せびらかしたら即効取ろうと頭の上にまでヒジが上がった



骨がまだ完全に出来上がってないから 腕だけで上げたりすると筋が骨の間に入り込んで痛くなる というのと

小学生くらいになれば骨格がしっかりしてくるからこんな事にはならないとの事


知らなかった・・・し


もうしない というか怖くてできない

そして アローンにもトラウマができた


将来自分の子が産まれても できないと言った


かわいそうなアローン



そこからファミレス行ったけど 本当に仕事進まなかったね


なんか ごめんね



でも みと

最後はアローンに抱っこされて眠るまでなついていた


子供って凄いな



なんか 相対的にごめんね

また 仕事一緒にできることを楽しみにしています











・・・そら・・・




ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking



テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

