10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rosalie ・・代官山・・

2013.07.19 22:23|京王線以外の東京カフェ
芸能人 梨花さんプロデュースのカフェ


Rosalie

独身時代に新宿の本屋で 梨花さんの美人ブックなるものを見て一目惚れ

即購入ししばらくブログ読者に

そして久々すぎて妊娠のタイミングまで近くて ますますファンに

以前から行こう行こうと思いやっと念願のカフェへ(はーと)

image_20130810185703c35.jpg

顔がモロタイプなのです

これは多分だんせいよりの意見なんじゃないかと思うタイプなのです

だから 服とか髪型とかそんなんじゃなくて 本当に顔とスタイルが好きなんです

同僚のザワザワとみとと三名でお邪魔しました

一階はお洋服やメイク道具

レディースもメンズも子供服まであって ハイセンスな雰囲気

二階がカフェ

image_2013081018570134e.jpg

お子様ランチがかわいい

image_20130810185705dfe.jpg

オーダーして思ったけれど もしかするとみと(二歳)より小さい子向けだったのかもしれない・・・と思ったり

ザワザワはお昼も兼ねて パンケーキ

私はアイスカフェラテのみ


仕事の話とか人間関係とか みとのお話で盛り上がる

盛り上がってる中みとが開封済みのヨーグルトを勢い良く振り下ろした瞬間


ヨーグルトがスローモーションで飛び上がった


私たちもスローモーションの状態で飛び上がったヨーグルトを目で追う

隣の席のレディは気づかない

そのレディの椅子・・・背もたれに掛けてある服・・・綺麗に巻いてある髪・・・テーブル・・・の順にヨーグルトは痕跡を残した

レディはテーブルについたヨーグルトに疑問を抱いたに違いない

向かいに座っていたレディが異変に気づき被害者当人に伝達

即座に事情を説明し謝る

その事態に気づきスタッフが駆けつけて色々拭き取ってくれたり掃除してくれた

私は謝りながら、洋服のクリーニング代を渡したけれど、そのレディも優しい方で受け取ってもらえず、お店の方もお子様がやったことだから気になさらないで下さい


なんて言ってくれて、気持ちが収拾つかずだったけど スタッフさんのナイスボイスによって落ち着く事ができました

本当 洋服と髪の毛ごめんなさい


みとがもうチョット分別つくお年頃にお邪魔しよう





また行こ




そら




ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking






スポンサーサイト

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

No title

ヨーグルト振り下ろすなんて…みとさん(ノд`)
大ゴトにならなくてよかったです。

最近カフェもベーグルもご無沙汰になってしまい、こんなおしゃれなカフェが恋しいです。もう少し仕事が落ち着いてくれたら、帰りに寄れるのですけど…

Re: ほくとさん!

きゃー、ほくとさん!コメントあえいがとうございます!!!

嬉しい・・そしてカフェ。つかの間のカフェタイム また最近行けてなかったり・・もう恋しいカフェ。ほくとさんにも堪能して欲しいなあ・・と思います。
ヨーグルト事件の時には、今まで思ってもいませんでしたが、早く大きくなあれ と思ってしまいました(笑)

実はキノコの山をやっと手に入れたので、ブログアップの日も近いんじゃないかと思っています!!!むふふ

No title

素敵なカフェですね( *´艸`)思わずブログ見入ってしまいました(*/▽\*)
訪問していただきありがとです。私もカフェ好きなので行ってない場所沢山あり大変興味もって拝見させていただいてます。新しい場所のアップを楽しみにさせて頂いても宜しいですか?(●´人`●)

natsuさんへ☆

コメントありがとうございます!

そして遅くなり申訳ないです・・・(泣)
natsuさんのブログも素敵ですね!!最近全くアップできていませんが、是非よろしくお願い致します☆
非公開コメント

