10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自家焙煎カフェ・ユーズ珈琲豆屋 ・・下北沢

2014.12.03 18:02|下北沢
不二子不二雄さんのミュージアム後 小田急線にて下北沢へ

服をチョコチョコ買いながら 珈琲豆屋さんも
最近 コーヒーフラスコを手に入れてから色んな豆を試している

たまたま見つけた豆屋さん

自家焙煎カフェ・ユーズ珈琲豆屋 ・・下北沢

201412042158026ad.jpg
とってもこだわりのある珈琲屋さんなのかもしれない

20141204215902a49.jpg

メニューに色々書いてあってその通りに 砂糖もミルクも入れず ユーズコーヒーというのを飲んだ
チーズケーキも なんと Fire Kingで出てきた

あの棚に飾ってあるすべてがFireKingだとしたら とんでもないことだというくらい飾ってある
1番好きな色
ひとつくらいくれないかな

とっても深い味で美味しかった 書いてある通り チーズケーキと大変合っていた

静かなコーヒー

20141204215757f0e.jpg

紙ナプキン可愛

20141204215754321.jpg



ふぅ 今日の〆がここで良かったって思えた
本当に美味しいコーヒーって凄いなぁ

豆買うけど真似できないよ 大丈夫かな

2014120421574997f.jpg

エチオピア と キタザワブレンド100グラムずつ
シカゴ君が買ってくれた
カフェもご馳走になってしまった
いつも ありがとう

20141204215744894.jpg


大事に飲もう



そら




テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

No title

紙ナプキンかわいいですね!
春はお花とかに変わるのかなと思いました

ちょっとした心遣い、嬉しいですよね♡

Re: 京橋りっちゃんさんへ

紙かわいかったです☆
確かに 言われてみれば 次回楽しみになってしまいます。
ありがとうございます☆

ほっこりしました☆珈琲も大変おいしいところだったので是非是非☆
非公開コメント

