10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KICK BACK CAFE ・・仙川・・

2014.09.24 19:00|仙川
みとさんと私の皮膚科の為 京王線仙川駅

お腹減った

KICK BACK CAFE
前に トニーと来たカフェ

20140925182246514.jpg
2回目だけど こんな音楽のイベントほ初めて
というか室内ライブハウスみたいだ

20140925182248fb8.jpg

ご飯食べてる間 ピアノ演奏と その後ビンゴみたいなの
何故か当たってしまい 当たった事を申告するのが恥ずかしかった
無農薬地元野菜のアスパラが当たる

やった

こどもラーメン 美味しそう
みとさん完食

20140925182240502.jpg

私の

201409251822447ad.jpg

お店のお兄さんお姉さん達がノリノリ
子供椅子あって 子連れ多かった
ピアノ生演奏効果半端ない

ふぅ

お腹いっぱい

みとさんの靴を買おう いっぱい







そら

コメント

非公開コメント

