10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

METROCK FES 2014

2014.05.25 23:59|フェス・ライブ
夏が来た

東京唯一の フェス METROCK FES ←

201406221420342c3.jpg

ミトを産んでから 初めて 日曜日丸ごと一日 実家に見てもらう
罪悪感と久しぶりの感覚で複雑だけれど 預かってもらうのだから めいっぱい楽しもうじゃないか

リアム君と 5月25日に参戦
タイムテーブルはこんな感じ →http://metrock.jp/artist/timetable.html

2014062213574364f.jpg

午前中から入場して グッズ購入
セットリストTはマスト
スタートまで時間あるので お酒も少し

201406221357421dc.jpg

時間有るので プラプラ
リアム君がノリで買ってくれた・・・

20140622142039e15.jpg

しかもお揃い

2014062214222511b.jpg

こーゆーのって 何だかグッときてしまうし 不覚にもキュンキュンしてしまった
酔った

WINDMILL FIELDエリアでウルフルズとフジファブリックを聴こうか迷ったけれど リアム君と相談の末 お目当てのKANA-BOON が違うエリアなので 最前線で観ると決め 始めは SEASIDE PARK

201406221420342c3.jpg

必然的に

NICO Touches the Walls

凄い近くで 観れた 聴いたことあるけれど ちゃんと聴くのは初めてで 初めてが生って素敵
イケメンだ

そして そのステージのまま

KANA-BOON

始まる前に入場制限がかかるかもしれない動員で注意喚起が入る
詰め込まれる
ボーカルのマグロ君が好きすぎる
リハが リハがあああ
かわいい
スタートしたら前の列過ぎて 波に飲まれて死ぬかと思った
人間なだれで 一度沈んだけれど知らないメンズが助けてくれた
リアム君とも勿論はぐれるし 靴紐ほどけて 脱げそうだし踏まれる打つ立てない だ
音楽が まったく入ってこない 泣

もっと後ろで見ていれば良かった
こんなの初めて うう

二人で何であんな前に行ってしまったんだろうと 後悔

次回聞きたいアーティストまで 時間あるので ランチタイム
屋台が沢山ある
焼き鳥とか 牛串とか クレープとか お酒とか
20140622135745696.jpg

落ち着いてから 今度は パークの中で一番大きいステージ

WIND FILL MEALD


20140622142036ab0.jpg

規模凄い
やっぱり 大きいなあ

20140622135746cc8.jpg

このとき 丁度 Perfume
遠くからだけれど 盛り上がっていたし MC凄い かわいい
女子だ

そして お目当ての 
エレファントカシマシ
泣いた 悲しみの果て で 泣いた

個人的に 桜の花舞い上がる道を聴きたかった 生で

そして そのステージのまま この日のオオトリ

サカナクション

20140622142035739.jpg

夜 東京 雨 そんなインスピレーション

前回がロッキンジャパンで聴いていて セットリストが全然違くて 嬉しい

サカナクションを聴くと 村上春樹の 1Q84 がインスピされるのは私だけだろうか
リアルファンタジー

アンコールで 音楽っていいね と ヴォーカルのイチロウさんが言っていた
なんてことだ 本当だ と思った

終わらないでと思った
アドレナリン出過ぎた

素敵過ぎた

終了


また 聴きにいく絶対

楽しかった リアム君ありがとう 
次回が楽しみ お疲れ様でした




そら





コメント

非公開コメント

