10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ROCK IN JAPAN FES 2013

2013.08.02 23:49|フェス・ライブ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL

みと と 同僚ガールのザワザワと
8月2日
茨木ひたちなか公園

image_201308151834541db.jpg

曇りで気温的にベストな環境
image_201308151834038d9.jpg


暑すぎず、寒すぎず
今回はジブリとコラボ トトロや猫バス ポニョもポンポコもいたる所に点
お昼くらいに入場

大好きなアーティストさん巡り

[SOUND OF FOREST]← 森の中で聴く感じのステージ

トクマルシューゴ シャボン玉飛んでた・・・素敵

お昼 食べて

image_2013081518340504b.jpg

[GRASS STAGE] へ移動 ←一番大きいステージ

キャリーぱみゅぱみゅ テレビでしか聞いた事ないのに・・みとがファッションモンスターの時に一緒に踊ってた

好きだったのか・・・そして子供ファンが多い 凄い・・

image_20130816215948ee1.jpg


そして みとのリクエストによりメリーゴーランドに乗車♪
マンゴーアイスも食べた

[SOUND OF FOREST]

FLOWER FLOWER ←YUIちゃんボーカルのバンド

顔小さくて 透明感あって 歌ってる合間に 「幸せだなぁ・・皆ありがとう・・・」って言っていて泣きそうになった


そして 入場口に一番近いステージへ移動

[LAKE STAGE]←二番目に大きいステージ

フジファブリック もうずっと 好きです

かなり後方で聴いていたのに ノリが波のようにやってきて 本当に最高でした

また 移動


[GLASS STAGE]

オブジェ↓

image_2013081518345222f.jpg


image_201308151834073b8.jpg


RIP SLYME 偶然聴けた

盛り上がり方が群を抜いて半端なかった MCが面白かったし学生時代から聴いてて本物聴けるなんて・・・って感動

そのまま

[GLASS STAGE]

image_201308151834541db.jpg


サカナクション

一番大きいステージで オオトリ
5年前から ずっと好きです 今でも一番聴いています と伝えたいよ もうっ

演出が凄すぎる 魔術師なのかな ってくらい幻想的な光とサウン
盛り上がりも凄かった
私は みとを肩車した状態でノリノリ みとも興奮して 手拍子や万歳のポーズをとっていておもしろかった

アンコールもやってくれて 覚めやらぬうちに

花火が・・

image_2013081519364881c.jpg

完璧じゃん これ カンペキッテヤツジャン

とか思いながら 皆が出口に向かって一斉に歩き始めて ズラす為に DJ BOOTH へ

中まで入りこまなっかけれども ほぼクラブだ
みとが 流れてる音楽に合わせて くるくる回ったり 手拍子したり 自分なりの踊りを披露していたら 周りの方たちに かわいい を沢山頂きました

ありがとうございます

しばらく余韻に浸りながら ゆっくり出口へ
このまま みとと電車で帰宅は不可

なので 事前に予約していたホテルへ チェックイン
ザワザワと初お泊まり会♪ザワザワは次の日も ロッキンに参
うらやましいなぁ・・・


私と みとは 翌日 ゆっくり帰宅

朝ゆっくりしたけども当たり前のごとく 全身筋肉痛に (だって、肩車とか抱っことか一日中)

そしてスマホ紛失

見つからないけど、また絶対に行く

ロッキンありがとう

image_20130815193650a46.jpg





・・・そら・・・










コメント

非公開コメント

