10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

cafe mardi ・・池ノ上・・

2014.05.26 23:50|池ノ上
新代田のカフェを出てから また徒歩の旅は続く
ひたすら渋谷方面へ

20140621014256b54.jpg


京王井の頭線は 駅から駅への間隔が狭い気がするから歩ける
そして アローンが意外と乗り気でカフェを探している

次の駅が下北沢だったので ヤッタ こないだ行ったばかりだし めっちゃカフェあるし余裕で見つけられると嬉々としていた私にアローンは言った
下北沢はメジャーなので駄目です


確かに今回のコンセプトはローカル駅カフェ徘徊なのだ と ハッとさせられ 下北沢を尻目にスルー

危うく舌打ちが出そうになった

途中 アローンがトイレしたくなったが 次のカフェが見つかるまで我慢するゲームを勝手に始めた
行く先々のカフェがことごとく休業という窮地に立たされ 忍耐強さや誠実さ 有言実行などを証明してみせた

ぞっとするような坂を登ったり 下ったり (世田谷はいつも思う 坂と一方通行ばかりだと) ありえないくらいの細い道や民家 頭の良さそうな学生の集団を乗り越え やっと営業中のカフェ発見

cafe mardi

恐らく 一番近い駅は京王線池の上

実は神泉まで歩いて 引き戻している

お腹は減っていないので デザート トップ画のブラックチェリーのタルト
ソース美味し過ぎて アローンにもおすそ分け
手作りパンも食べれる

コジンマリしているし 店内英語ばかり飛び交っている
大人でワインが似合うお店というイメージ

20140621014254cac.jpg

一日中 笑っていれた
歩きすぎた


もうお別れなのか と 寂しくも思う

また ノープランの旅に付き合ってもらおう

20140621014257e94.jpg




そら






コメント

非公開コメント

