10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

caffe LOCASA ・・八幡山・・

2014.05.26 23:40|八幡山
久しぶりにアローンと会う
彼とは何ヶ月ぶりかだ

京王線八幡山駅

昨日フェスで体は疲れてるはずなのに 全然体的には万全で筋肉痛がいつ来るのか不安で仕方無い
そんな話から始まって 八幡山をぐるぐる歩き回る(迷子で)

20140621014420288.jpg
なんでこの土地を選んだのか よくわかっているアローン

アローン: ローカルですね どうせカフェでしょ?
わたし : うん
アローン: カフェは全然OKなんでせめて 迷子になるのだけは止めてくださいね
わたし : うん解った

と言って 迷子になったのだ

一体ここはどこなんだ?
グーグルマップ見ながら歩いてるのに大きい道を一本間違えていたという結果八幡山や芦花公園付近を40分も話しながら歩き倒していた

アローンは 勘弁して欲しかったと何度も ぶつぶつ言っていたけども もう独り言なのかな?と思うしかない

素敵なカフェ

着いた途端アローンが言った
これで相殺だ この40分

caffe LOCASA

最近ハマっているグリーンカレー
20140621014424909.jpg


20140621014326228.jpg

かわいいカレーだな

そして 話したい事は何なのだとアローンに問い詰められる

私はスプーンを置いて答えた

「愛についてだよ」と

アローンは言った
「キチガイですね」と

私はだいぶ真面目に答えたつもりだった

アローンは 思い悩んでいる私の為に 何かあったのかと心配して こんな来たことも無いローカルな場所に呼び出され 40分間迷子になった挙句 他人の愛について聞かされるかも知れない境地に自分が可哀想になると言った

私も可哀想にと言った


20140621014421b28.jpg


美味しかったな

20140621014422c06.jpg

この後まだまだカフェ巡りが続くなどアローンは思わなかっただろうに

ご馳走様して京王線から京王井の頭線に乗り換え 東松原駅へ

続く




そら






ランキングに参加しています。クリックお願いします!
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2Blog Ranking



コメント

非公開コメント

