10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TUBOCAFE ・・八王子・・

2014.05.03 22:05|八王子
やっと・・・八王子

ゴールデンウィーク初日 諸事情で八王子へ
もう考える事は カフェしかあらず

行きたい所は沢山あるけれど 諸事情の近いところへ・・

TUBOCFE

20140512012502bda.jpg
隠れ家すぎて見つけられず 電話
丁寧に案内してくれて しかも唯一ある個室を予約までしてくれて
感動

ソファカフェ
全て違う ソファ
素敵

ミトこんなんなるよね

20140512012847856.jpg

201405120125478d3.jpg

この日 みとの将来について とっても考えた日
のびのびといつまでも健康でいてもらいたいとか 当たり前の事だけれど 深く考えてしまった
毎日意外と無意識に日々が過ぎていってしまう
なんなんだ私



20140512012458c21.jpg

まだ3歳だけど いつの間にか3歳
知り合いが気づいたら大学卒業してたって言っていた
この言葉は このブログ内で何度も出てきているセリフ
それだけ 頭に焼き付いてしまった言葉

うーーーーむ

2014051201250241f.jpg

このソファ寝れるやつだ
落ち着いた

2014051201245549d.jpg

20140512012542c45.jpg


なんだか こんな事考えたのも 本当一瞬
明日始発で 山口県まで 行くのだ私とミトは
楽しもう


そら


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking




テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

