10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

そら

Author:そら
最近カフェに行く機会が多発。記録したいので始めます。

行くときは行くし行かないときは行かないのです。

大変ぬるめに更新しておりますので、お暇な方 是非遊びにいらしてください。

ようこそ

カテゴリ

ブログランキング

ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ  にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

CAFE ZENON ・・吉祥寺・・

2013.01.13 23:45|吉祥寺
今年 初カフェかも


京王井の頭線 吉祥寺
今の職場メンズ(トニースライ君仮名)と みと 
何度も遊んでもらってるので 全然人見知んないのが いいね

CAFE ZENON

広っ

1358091641387.jpgアート ギャラリー 漫画
という 異空間

ケンシロウの等身大人形がいたり 壁にいろんなアーティストの 絵や 漫画が飾ってあったり、二階建てで 広い
子連れでも オムツ替えシートもあるし 子供用のイスもあるし いたれりつくせり

1358091783078.jpg

ご飯は 大量なコブサラダ

1358091738825.jpg


正月太りを気にしているせい
みとと分けっこ
甘辛くて美味しい

トニーとは 好きな動画を見たり、いろんな話をしたり・・
一切 仕事の話をしなかったのが うけた

1358091866961.jpg



似てる
お互い そう思ってる

今まで読んできた本とか 聴いてきた音楽とか 映画とか・・
カフェとかベーグル好きとかも


5歳も 年下
なのに 大人びている 

年下に見えない
彼も 私を 年下にしか見えないと言う

これは 正直に 喜ぼう

お世辞でも

いつも 一緒に仕事してるので 毎日会っているのに オフだと 調子狂うな・・変な感じ
でも 楽しいから いっか



おいしかった



また 来ます




つづく・・・






・・・そら・・・


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 鉄道ブログ 京王線へ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2Blog Ranking




テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

